ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)夏色ハイスクル★青春白書(略(特典:極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード付き)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)夏色ハイスクル★青春白書(略(特典:極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード付き)(取り寄せ)

(PS4)夏色ハイスクル★青春白書(略(特典:極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード付き)(取り寄せ)
・商品名 [95419](PS4)夏色ハイスクル★青春白書(略(特典:極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード付き)(取り寄せ)
・商品価格 7,070円/個
■取材への同行・・・それは半分デート気分?
 いろんな問題はありつつも、晴れて報道部の部員となったプレイヤー。専属カメラマンとして部員たちから取材同行の依頼を受けることがあります。報道部員達は、日々の報道だけでなく、秋に行われる学園祭「夢高祭」での展示発表に向けて個々人が取材テーマを決めて記事作りに取り組んでいます。部員達と二人きりでの取材活動はその後の展開に大きな影響を及ぼすかもしれません。

■クエスト依頼を集めて人の役に立て!
 この世界には、何か困っていることがあったり、特別な仕事をプレイヤーに頼みたいと思っているクエスト依頼者が存在します。クエストに何らかの形で関係する登場人物は150人にも及びます。このような人たちを見つけたらどんどん話しかけて、悩みを聞きだし、依頼をこなしていきましょう。人の役に立てば、なにか良いことがあるかも・・・・・・?

■シャッターチャンスを逃がすな!(迷惑行為は補導必至)
 報道部カメラマンたるもの、スクープを捕らえるためいつ何時でもカメラをかまえ、どんな被写体も逃してはなりません。島の人々の生活を撮るのも社会派カメラマンとしての第一歩です。しかし、迷惑行為をしてはならないのは言うまでもありません。スカートの中のスクープを狙うがために、街中で匍匐前進したり、仰向けに寝そべっているのは迷惑行為です。通報されてしまいますよ。

 日本のどこかにある小さな島「夢ヶ島」そして夢ヶ島唯一の学園『夢ヶ島高等学校』に、20XX年7月7日1人の転校生が訪れます。既に決まっている次の転校までの3ヶ月間、プレイヤーはこの夢ヶ島高等学校(略称:夢高)の2年生として過ごすことになりました。転校初日からプレイヤーの運命は高速で廻り始めます。なれなれしいけど助かるタイプのお調子者、津崎繁幸(通称シゲ)との出会いに始まり、個性豊かな29人のクラスメート達が2年B組の教室で待っています。そして美しく成長した幼馴染「三日月めぐ」との予期せぬ再会。めぐに連れられるがまま、廃部の危機にある報道部に唯一の男子部員として強制入部。気がつけばカメラマンになっていました。4人の女性部員たちは、かわいいけれど一癖二癖ありそうな人たちばかりです。どこか懐かしい風景にあふれたこの島での学園生活は、恋愛と友情とスクープと不思議な出来事に満ち溢れ、自由を満喫できることでしょう。夢ヶ島で出会える、名前も顔も異なった300人もの登場人物と、150人以上のクエスト保持者が、プレイヤーのスクールライフに関与してきます。限りあるひと夏の学園生活をどのように過ごすか、すべてはプレイヤー次第です。女性報道部員たちとの関係は深まるのか。それともクラスメート達との友情物語となるのか。3ヶ月後に訪れる別れの時、君は果たしてどんな結末を迎えるのか・・・?

特典の「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード」付きです。
こちらの特典は送料無料のネコポスでもおつけいたします。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet