ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ロックマン クラシックス コレクション(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ロックマン クラシックス コレクション(取り寄せ)

(3DS)ロックマン クラシックス コレクション(取り寄せ)
・商品名 [95328](3DS)ロックマン クラシックス コレクション(取り寄せ)
・商品価格 3,970円/個
8ビット『ロックマン』6作品と追加モードが1本に!

●ロックマンとは?
 横スクロールアクションの金字塔!特徴的なキャラクターたちと、「倒したボスの武器を入手し、それが弱点となるボスを模索しながら戦える」という斬新なゲームシステム。さらに歯応えのある難易度でありながら、何度も挑戦してしまう絶妙なバランス調整により、今も変わらない人気を誇る。累計販売3000万本の名作。様々なゲームにゲスト出演!世界中のファンに愛されている。

●収録作品
 ・ロックマン:(「ロックマン」シリーズ記念すべき1作目!)200X年、工業用ロボットの第一人者であるライト博士によって作られた6体のロボットが、悪の天才科学者・Drワイリーに改造され暴走を始める…。ワイリーの野望を打ち砕き、世界の平和を守るため、ロックマンの戦いが今、始まる!
 ・ロックマン2 Dr.ワイリーの謎(「E缶」が初登場!):謎の天才科学者Dr.ワイリーの世界征服の野望は阻止され、世界に平和が戻った。しかし、Dr.ワイリーは8体の強敵ロボットを新たに作り出し、再び“ロックマン”に戦いを挑んできた!果たして“ロックマン”はこの最大の危機を乗り越えることができるのか!?
 ・ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?(相棒“ラッシュ”とともにクリアを目指せ!):ロックマンに敗北したDr ワイリーはついに改心し、ライトはかせろ共に巨大ロボット“ガンマ”の開発に携わっていた。しかしある日、8つの惑星に派遣していたロボットたちが暴走を始める。事件の真相を探るため、“ラッシュ”を引き連れてロックマンは宇宙へと飛び立つ!
 ・ロックマン4 新たなる野望!!(「チャージショット」を初装備!):未知の惑星で死闘を終えたロックマンのもとに、突如何者かから「8つの都市を制服した」とメッセージが届く。またもDr ワイリーの仕業か?それとも、新たなる強大な敵の出現か!?ロックマンは新兵器『ニューロックバスター』を装備し、都市の奪還へと向かう!
 ・ロックマン5 ブルースの罠!?(新たな仲間“ビート”が登場!):戦いに明け暮れながらも、しばらくの休息をとっていたロックマン。しかし、ブルースが謎のロボット軍団を率いて都市を攻撃しているらしいという連絡で事態は急変。謎のロボット軍団を率いるブルースVS.ロックマンの戦いの火ぶたは今、切って落とされた!
 ・ロックマン6 史上最大の戦い!!(“ラッシュ”と合体して変身可能に!):世界ロボット連盟の創立により、再び世界に平和が戻ったかと思われた。しかし、連盟を援助していたMr.エックスがロボットたちを奪い、世界征服に乗り出す!はたしてロックマンは新たな敵、Mr.エックスの野望を食い止めることができるおだろうか!?

●チャレンジモード
 高難度ステージ&タイムアタックに挑戦!全6作品から各ステージやボス戦がリミックスされたステージに挑戦できる「チャレンジモード」を新たに収録!チャレンジしがいのある50のステージが登場!シリーズ本編の難易度では物足りない猛者の挑戦を待つ!

●ミュージアムモード
 膨大な設定資料を始め、決定稿やラフ稿、さらに当時の広告宣材などのレア資料までも収録!ミュージアムモードで、ロックマンの世界を心ゆくまで堪能しよう!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet