ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)エイリアン アイソレーション(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)エイリアン アイソレーション(取り寄せ)

(PS4)エイリアン アイソレーション(取り寄せ)
・商品名 [95297](PS4)エイリアン アイソレーション(取り寄せ)
・商品価格 7,540円/個
生きて還れ─ ノストロモ号事件の真相を求め、あなたは恐怖と対峙する
 先だって発売された欧米地域では「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」をはじめとする多数のアワードを受賞、日本をのぞく全世界販売でミリオンを達成!至高ののSFホラー映画「エイリアン」の世界観を受け継ぐ究極のの中で、思うままに人を狩る「エイリアン」から身を守るため、プレイヤーは走り、隠れ忍び、命がけの試行錯誤を重ねていく。究極の生命体を前にして、たった一人で恐怖にあらがう。宇宙ではあなたの悲鳴は誰にも聞こえない・・・

●無慈悲な完全生物「エイリアン」と対峙するSFサバイバルホラー
 辺境の宇宙ステーション「セヴァストポリ」。内に異質を抱えた瞬間、そこは死に塗れた極限の閉鎖空間となる・・・。死を司るエイリアンはまさに神出鬼没、遭遇すれば悲劇しか許されない。動体探知機で気配を探り、火炎放射器で牽制し、施設へのハッキングで活路を開きながら、主人公アマンダ・リプリーはエンジニアとしての能力と知恵を駆使して孤独と恐怖に立ち向かう。

●SFホラー映画の金字塔「エイリアン」の恐怖再び。母を追う主人公アマンダの宿命・・・
 ノストロモ号遭難から15年。その搭乗員であったエレン・リプリーの娘アマンダは、行方不明になった母親の消息を求めて、ノストロモ号のフライトレコーダーがあるという辺境の宇宙ステーションに向かう。しかし、ステーション内部はエイリアンが跋扈し、死体袋が散乱する地獄そのものであった。アマンダは母を失った真相に辿り着き、生きて還ることができるのか・・・。映画「エイリアン」と「エイリアン2」を繋ぐ全く新しいエピソードとして登場!

●待望の日本版発売!原作映画を体験する「オリジナルミッション」も完全収録!
 先行して発売された海外では多数のメディア・ユーザーからの支持を受け、多数のアワードにノミネートされ、50を越える最優秀賞を受賞。日本版では推敲を重ねた翻訳や映画の様な字幕表示により、プレイヤーを世界観に没入させる日本語ローカライズを実施。また、映画「エイリアン」の原作キャストが出演するオリジナルミッションなど、欧米ではダウンロード販売されていた追加ミッションを日本限定「コンプリートパッケージ」としてディスク内に完全収録する。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet