ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)Battleborn(バトルボーン)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)Battleborn(バトルボーン)

(PS4)Battleborn(バトルボーン)
・商品名 [95228](PS4)Battleborn(バトルボーン)
・商品価格 7,270円/個
●邪悪で謎に満ちた敵から宇宙にただひとつ残された星を守るため、規格はずれの「バッドアス」たちが手を組んだ!「ボーダーランズ」のクリエーター集団による新世代シューティング、ここに見参。空飛ぶサイボーグからサムライ・ヴァンパイア、はては機関砲を抱えたマッチョまで、想像を超えたキャラクターと武器を使いこなし、宇宙最後の希望を守るのだ。斬って払って、走って撃って、魔法をかけて猛ダッシュ。個性豊かなヒーロー・チームを編成、成長させ、敵をやっつけろ!さあ、君はどのヒーローを選ぶ?ストーリー・モードで1人で戦うか、仲間と力を合わせて戦うか、はたまたハイペースで展開するマルチプレイヤー・マッチで対戦プレイを楽しむか、決めるのは君だ!

●特徴

「バトルボーン」のヒーローたち
「バトルボーン」にはプレイアブルなヒーローが25人がいます。どのヒーローも個性的で、それぞれがオンリーワンです。性格はもちろん、武器や特殊能力も1人ひとりまったく違います。

ストーリー・モード
ストーリー・モードでは、物語に沿ってゲームが展開していきます。最初から最後まで1人でプレイすることもできますが、分割画面や通信機能を使って他のプレイヤーと一緒にプレイすれば、よりいっそう楽しめます。

マルチプレイヤー
マルチプレイでは、最大10人のプレイヤーが2チームに分かれ、5対5での通信対戦を楽しめます。マルチプレイヤー・モードには3種類あり、それぞれ内容が大きく異なります。
・侵入モード
 コンピュータが操作する敵ミニオンの波状攻撃から拠点を守りつつ、自分たちのミニオンと連携して敵拠点を破壊することを目指します。
・占領モード
 ハイペースで死闘が展開されます。勝つためにはマップ上に点在する攻略目標を占拠、維持しなければなりません。
・熔解モード
 マップ中央の焼却炉を目指して死の行進をするミニオンを誘導しなければなりません。ミニオンが焼却炉に身を投じるごとにポイント獲得となり、より多くのポイントを獲得したチームの勝利となります。

継続的成長システム
ストーリー・モードや対戦型マルチプレイヤー・モードをプレイすることで得た経験ポイントは、キャラクター・ランクのアップだけでなく、プレイヤー・プロフィールのコマンド・ランクのアップにも使われます。
・キャラクター・ランク
 各ヒーローはランク1からランク10まで成長させることができます。この成長はミッションやマッチの外で行われ、元に戻ることはありません。ヒーローがランクアップすると、リックス・スキルツリーでオーグメントをアンロックできるだけでけでなく、各キャラクターの追加スキンをアンロックすることも可能になります。
コマンド・ランク
 プレイヤー・プロフィールのランクを上げると、バッジや称号をアンロックして友だちに自慢したり、戦利品を手に入れて自分のヒーローを強化したりすることができます。

・ヘリックス・システム
 「バトルボーン」ではキャラクターがレベル1から10まで、短時間でどんどん成長していきます。そのため、1つのストーリー・ミッションやマルチプレイヤー・マッチの中で、それぞれのヒーローの武器と能力をすべて経験することができます。

※本ソフトはオンライン専用です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet