ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) tr.(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) tr.(取り寄せ)

(PSVita)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) tr.(取り寄せ)
・商品名 [95182](PSVita)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) tr.(取り寄せ)
・商品価格 6,300円/個
●ヒロインたちと「信頼」を育め!行動の選択によって変化する“新たな物語”!
 ドラマパートではプレイヤーは主人公「ナオミ」となって、ヒロインたちとの「信頼」を、ドラマの中での“選択”や戦闘の“成果”によって高めていくことで、アニメにはない“新たな物語”が展開します。さらにヒロインとの信頼度が高まるとPSVitaのタッチ機能を生かした特殊イベントが発生、より親密なコミュニケーションをとることが出来ます。

●「飛翔形態/駆逐形態」に変形する「パラメイル」で群がる敵を撃破する“爽快ハイスピードバトル”
 バトルパートではパラメイルを操縦し、ドラゴンと戦っていくシューテイングアクションが展開!ドラマパートで信頼を築き上げたヒロインと共に出撃。ドラゴンの種類や倒し方で報酬が変化するので、上手くアクションをこなしドラゴンを大量に倒して“高額報酬”を狙ったり、戦闘の結果によってヒロインの“信頼”を得たり、戦い方はプレイヤー次第です!

●ドラゴン討伐して「報酬金」を獲得!稼いだお金で“自機を強化”!更なる戦いへ挑め!
 ドラゴンとの戦闘で得た報酬でパラメイルを強化していくことが出来ます。カスタマイズでは装備や機体のチューニング、カラーリングやマーキングの変更などが行えます。さらにヒロインとの信頼を高めることで、レアな装備や機体を入手することができるようになっていきます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet