ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)プリンセスは金の亡者
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)プリンセスは金の亡者

(PSVita)プリンセスは金の亡者
・商品名 [95037](PSVita)プリンセスは金の亡者
・商品価格 5,690円/個
金の力で全てを解決するアクションRPG

●ストーリー
  かつて、“チカラこそがすべて”という時代があった。人々をおびやかす魔物たち…… その魔物を恐怖で支配する魔王……そして、その魔王を倒す勇者……そこには弱肉強食というシンプルにして絶対的な自然界のルールが存在していた。しかし、時代は常に変化を求めるもの。 遥かなる時の流れの中で、人々の価値観も次第に変化していくことになる。いわゆる、資本主義の台頭である。 金こそがチカラ。金こそが正義。愛さえも金で買える世界の到来。 言うなればレベル1の遊び人でも 金さえあれば魔王を倒せる時代がやって来たのである。

●主人公は国を奪った悪徳金融に復讐を誓うプリンセス!
 本タイトルは、借金為に国を奪われ家族を失ったプリンセスの物語。国王であるプリンセスの父親は悪徳金融会社にだまされ、莫大な借金を背負わされた。その結果、父親は借金苦の果てに病死。祖国は借金のかたに取り上げられてしまう…。そんな境遇のプリンセスが家族と国の復讐を果たすため悪徳金融会社に殴り込み!

●地獄の沙汰も金次第!金の力で敵も罠も全部買収!
 本タイトルでは、電卓を呼び出し、金額を打ち込むことで様々なことができます。例えば、敵やトラップにプライスタグが設定されており、その金額を入力すると敵も罠も買収し、自分のものとして使役することができます。また、銭の神様にお願いすることで、一発逆転の大技を繰り出せたり、ゲームオーバーさえなかったことにできます!お金を逐一要求されますが、お金さえあれば何でもできるゲームとなっております!

●シビアでコミカルな世界!
 何よりもお金が大事という資本主義の世界。ゲーム中に登場するキャラクターは敵、味方問わず全員が関西弁!軽快かつコミカルなトークで、物語が進行します!さらに、ナレーションにはアニメから洋画まで多方面で活躍されている、大塚芳忠さんを起用!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet