ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(DS)クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(DS)クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!

(DS)クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!
・商品名 [89854](DS)クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!
・商品価格 4,610円/個
しんちゃんがニンテンドーDSでねんどの世界を大冒険。

・おバカな日常を送るしんちゃんたちの足元、その地下深くにうごめく怪しい影。
 拾ったねんどでしんちゃんが作ったうずまきが、カスカベに侵略者の出入口を作り出してしまった。地下世界の国ネンドネシアの侵略者たちが、地上世界を住みやすいやわらかねんどの世界に変えてしまおうと動き出した。ねんどの世界で出会った少女コロンちゃんに不思議な粘土の力をもらいしんちゃんがねんどで大変身、ネンドネシアの侵略を阻止するため、冒険の旅にでかける。

・変幻自在のねんどろアクション。
 ねんどみたいに自由にからだの形を変えてステージを攻略するネンドロボディ、コロンちゃんからもらったネンドロポンから発射されるネンンドロビームで敵を粘土に変えてしまおう。ねんどと合体ネンドロンパでは、ステージ中のねんどアイテムとしんちゃんが合体して変身しちゃいます。ねんどアイテムを見つけたらタッチペンでコネコネ、ネンドロンパしたらタッチペンで操作します。合体できるアイテムは20種類以上、アイテムの特徴を活かせばどんな困難もへっちゃらです。

・しんちゃんが自分の力で進めない場所や倒せない敵が現れたときは野原一家やカスカベ防衛隊みんながおたすけしてくれます。
 おたすけキャラクターは全部で8人。おなじみのキャラが、それぞれの能力で助けてくれます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet