ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)妖怪ウォッチ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)妖怪ウォッチ(取り寄せ)

(3DS)妖怪ウォッチ(取り寄せ)
・商品名 [53239](3DS)妖怪ウォッチ(取り寄せ)
・商品価格 4,600円/個
クロスメディアプロジェクト第3弾始動。妖怪と過ごす、ちょっと不思議な日常を体験しよう。

・最新作のテーマとなるのは妖怪のいる日常。
 舞台は、どこにでもある普通の町サクラニュータウン。でも本当は不思議な妖怪がいっぱい暮らしてる。この町で、いろんな思い出を作ろう。

・主人公のケータはある夏の日、レアな虫を探して、神社の裏にある森の奥へ。
 そこで現れた妖怪執事ウィスパーから妖怪ウォッチを手に入れる。その日からケータは、街のいたるところに現れる妖怪たちの世界が見えるようになってしまった。登場する妖怪は200以上。妖怪と友達になって毎日の悩みを解決していこう。また、主人公はケータだけではなく、女の子のフミちゃんも選ぶことが出来ます。

・困ったことが起きたら、妖怪の仕業。
 町の人からのたのみごと(クエスト)を聞いて問題を解決しよう。妖怪ウォッチを使ったり、ともだち妖怪に助けてもらったり、クリアの仕方は様々。妖怪ウォッチが反応した場所では、ウォッチマップで妖怪を探し出せます。

・妖怪の中には特別強いボスも存在します。
 ともだち妖怪と力を合わせて戦おう。触って遊ぶことをテーマにした、新しいタイプのバトルシステム。タッチペンを使って、技を出したり、治療をしたり、これが妖怪タッチアクション。下画面のサークルを回転させ、前衛と後衛を入れ替えながら必殺技も駆使して戦います。サークルや、必殺技を戦略的に使って、悪い妖怪をやっつけろ。

・3DSカメラで妖怪が見える。3DSが妖怪レンズになる。
 現実の人間に3DSのカメラを向けるとその人に憑いている妖怪が浮かび上がります。妖怪を見つけ出すとアイテムGET。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet